ロスアンジェルスチェロ協会・若いチェリストのためのオーディション 4/30/10

April 29, 2010

2週間にわたってロスアンジェルスチェロ協会であった、若いチェリストのためのオーディションと、優勝した生徒達のコンサートがあり、ピアノ伴奏としてお手伝いしました。本当に若い学生達が一生懸命やっている姿、良いですねーー。これは、14歳までの学生達に開かれたもので、一番小さい子は7歳の子も。皆、それはそれは上手でした。もちろん、一位、二位、三位、と特別賞などに選ばれた生徒達は、特別に上手でしたけどね!ここまで来るには、親のサポート、先生達の指導力、本人の才能と毎日の努力と、そのどれも重要です。コンサートでは、皆イキイキと、それぞれの持っている音楽を、聞いてるお客さん達に伝えたと思います。全員にブラボー!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *