Japanese Blog (日本語のブログ)

名古屋場所も、終盤に。 7/21/10

July 21, 2010

場所の始まりは、一体どう反応したら良いのか、でしたが、次第に盛り上がり、「大入り」も出ている今日この頃です、相撲ムードが、上がって来ましたね。いつもとは雰囲気が違えど、戦っているいる力士達の気持ちは同じ。問題は問題として、こちらも相撲中継中は観戦に集中するようにしています。今場所も白鵬の優勝が見えて来たようですが、平幕力士の活躍もあり、賭博問題場所、正念場を乗り切ったようですね。今後は、世間から隔離された相撲界ではなく、外部からの意見・見解にも耳を傾け、立派な力士達を育てていって欲しいものです。「臭いものには蓋」では決してなく、今後再び問題を起こさない体制を作って頂きたいです。千秋楽まで、楽しみに観戦させてもらいます。