9月場所始まる! 9/12/10

September 12, 2010

山のようにある問題を解決しながらの、今場所。NHKも生放送を再開。お会いしたこともない、お相撲さん達だけど、何だか「お久し振り!」という感じで、初日見ました。元気で、見ごたえのある取り組みが多かったですね。北の富士さん、舞の海さん、そしてお馴染みの藤井アナウンサーのお顔とお声も、相撲ファンの私としては、とても嬉しいものでした。これからの、14日間、初日に負けず、手に汗握る取り組みを見せて下さい。それにしても、お相撲さんの皆さん、とっても張り切っていて、良いエネルギーが充満している感じ。テレビのこちら側でも、大声で応援していますよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *