初場所 1/11/11

January 11, 2011

初場所二日目の放送は、趣向を変え、インタビュールームからの実況であった。私の個人的な趣味としては、とっても楽しかった。放送終了後に、NHKに「良かったよ!」とメイルしてしまったほどだ。音羽山親方の解説、分析は、とてもおもしろいし、大鳴門親方は、お人柄が出ていて、物静かだけどとても良い。もちろん私の贔屓の藤井アナウンサー、それに、異色のゲスト、デーモン閣下だ。又、こうした新趣向で、放送して欲しいですね。今日は、三日目、すでに、かなりの上位陣が、負けてしまっているが、其々の取り組みは中々、迫力満点だ。これからの12日間、相撲放送を毎日楽しみにしている。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *